【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
廻ってきました~♪バトンっす~
バトン廻ってきましたので、やろうと思いますv
あ、ちなみに昨日は更新できなくてすいません;;
ハオ葉祭りで浮かれてました☆もち、ケーキもひとりで喰ってましたよ(ぇ
でわいってみよ~

・あなたの名前、性別、職業は何ですか?

かん太(宵花月 環)
性別は腐女子ですv(ぇ
職業は学生です。

・あなたの1番の長所はどこですか?

ウケ狙いをすること。あ……これ長所じゃねぇ
ホラ、でも沈黙時に必要じゃん?(必死

・あなたの1番の短所はどこですか?

単純100%
怒るときはすごく怒り、泣くときは大泣き、笑うときは大笑い。

・あなたが1番好きな人は誰ですか?

ぅフフフフv(キモ

・あなたが1番幸せを感じる時間はいつですか?

人を愛するとき(くさ~い

・あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?

いえ、もどらなくて結構です;

・あなたが1番興味を持っていることは何ですか?

美少年の隅から隅までvvvv

・あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?

同サークルのろんです。

・あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?

そりゃあ……思春期?(笑

・あなたが1番好きな歌手は誰ですか?

スピッツ

・あなたが1番ハマってることは何ですか?

小説を書くことです~

・あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?

文学。

・あなたが1番生きがいを感じるときがどんな時ですか?

いや~今こうしている時もずっとです^^

・あなたが1番苦手な人は誰ですか?

仕切りたがり屋は押されますな~;
嫌いではないんだけど。

・あなたが1番行きたい場所はどこですか?

秋葉原

・あなたが1番辛かった時期はいつですか?

いじめの時

・あなたが1番今会いたい人は誰ですか?

うふふふふv(キモいってば

・あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?

クラスみんなで乗り遅れたバスを走って追っかけている時に感じた(ぇ

・あなたが1番悩んでいることは何ですか?

常にお子様。

・あなたが1番頑張ったことは何ですか?

小説の勉強。

・あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?

妄想してるときvv(ぇ

・このバトンをあなたが回したい人に回してください^^

ご自由にどうぞっ♪


テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/05/13 20:41】 | あいさつヾ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ガタケット87レポート☆ | ホーム | 双子祭り☆カウントダウンスタート!!>>
コメント
私も一回でもいいから、アキバへ行ってみたいですぅ。
どんなところですか?
【2006/05/14 19:02】 URL | yoshie #-[ 編集] | page top↑
コミック、ゲーム、フィギュア、同人誌、電化製品…(悦)オタクの楽園なんですっ!コスで歩いている人普通にいますし……
【2006/05/14 19:18】 URL | 宵花月 環 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
道端にイカガワシイゲームを並べるのはどうかと思いますけどねっ!
【2006/05/16 00:29】 URL | 月 #-[ 編集] | page top↑
え!?どんなゲーム置いてあるんですか!?(驚)
【2006/05/16 01:13】 URL | 宵花月 環 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
そりゃもう、ここに書くだけで、
このサイトが非健全サイトになるようなのばかりなのですよ
【2006/05/16 09:11】 URL | 月 #-[ 編集] | page top↑
アハハ☆元から非健全ですよv(オイ)
【2006/05/16 20:13】 URL | 宵花月 環 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oreton.blog59.fc2.com/tb.php/50-97ec15fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
