【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
某テレビ番組から

  3月30日。


 春だってのにまだまだ寒い日がやって来てる癖に、花粉はとっくにとんでやがる……


 あ、ちなみに今回のネタはひとりごとであってかなりの下ネタなんでそういう系


ヤバイ方、読まないほうがいいです。自己責任でよろしくお


願いしまっす435


 さてはじめます…・・・今日の天気は2寒かったけど、4はちょっとやんでたかな。あいか


わらず自分のコジラの鳴き声を上回る大きな大きなくしゃみが家に響


き渡りまして。え?そりゃあもう近所迷惑でしたよ。つーか国際問題になりそうでし


たね。あ、でもこれ本題じゃないんで詳しくいいません(^^;)


 朝、鼻水を垂らしながらメシを喰っていましたら、なんとまあ大きなソーセー


ジの話題がテレビでやってたわけですよ。そしたらある一言、


疲れた時にはソーセージ!!


「……」


絶句でしたよ、本当に。他の母とか兄とか平然に見てるし、え?オレだけ?


と思ってたら案の定、こんなエロぃことを考えるのはオレだけでした。


分かる人は分かりますよね?このネタ。


もしよい子の子供達がこの文章を読んでいたら、早く忘れた方がいいですよ266


皆さん、疲れた時にはソーセージですが、くれぐれも夜のソー


セージにはご注意です。



 


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2006/03/30 23:28】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<穴があったら詰め込みたい絵 | ホーム | 毎週水曜更新歌詞(過去のもの)>>
コメント
ゴン太さんの所から来ました。最近は見かけてないと思いますが。笑

うん、「下ネタ」でつい反応してしまいました。変態な私ですが、どうぞよろしくお願いします。
【2006/03/31 00:32】 URL | yoshie #-[ 編集] | page top↑
 コメントありがとうございますぅ☆
 下ネタで反応してくれて嬉しいです(オイ)
 いっつもはまとも(?)なフリしてますが本性はコレですよ~(暴露)
 これからよろしくお願いします☆
【2006/03/31 01:23】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
まぁ、私のブログを見ればお分かりだと思いますが、常に下ネタです。笑
【2006/03/31 04:50】 URL | yoshie #-[ 編集] | page top↑
 私もそうですよ~^^
下ネタライフっすvv
【2006/03/31 12:59】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oreton.blog59.fc2.com/tb.php/4-e934de38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
