スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
奏詩 3 

 ハイ、今回も遅かれ早かれやってきた奏詩です。


今回は柴田淳について語ろうと思います♪♪



柴田淳は某テレビ番組の注目アーティストとして取り上げられました。


観た事がある方も多いかと思います。そこから始まりでした。


興味本位で父がCDを借りてきて、……まあ、ファン第一号はです(ぇ


私も聞いてみたんですが、これがまた……素晴らしい!


歌声も抜群に綺麗ですが、私が一番気に入っているところはメロディーですね。


さすがです。作曲作詞は彼女がしているそうですが、見習いたい人物ですよ。


ほんっともう尊敬するアーティストですよ~!


しかし……柴田淳の曲は勘ではムズカシイorz


やっと弾けたのが「光」 「あなたとの日々」 


だけ。(オイ


彼女もピアノメインですね。やっぱりピアノの上手さも尊敬。


同じピアノ演奏者として目標する人物。


ちなみに好きな曲は以下の通り↓


1位 光


2位 夜の海に立ち……


3位 虹


4位 おかえりなさい。


こんな感じ。光はいいです。泣けますね。


皆さんは何が気に入っていますか?

スポンサーサイト

テーマ:柴田淳ファンブログ~☆ - ジャンル:音楽

【2006/04/09 22:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<オリジナル曲歌っちゃいましたよ | ホーム | ボイスアクターとしてのご挨拶♪>>
コメント
柴田淳さんの「あなたとの日々」はもってます!
唯一知ってる曲なんですけど、すごい大好きです!
【2006/04/09 22:39】 URL | yoshie #-[ 編集] | page top↑
あんまり、一人の方のCDを集めるってことが無いので、そこまで曲を聴いたわけではないのですけど、
「隣の部屋」や「月光浴」「片思い」などが歌詞も素敵でしたね~
今、初めてピアノも本人が弾いてるのを知りました弱輩・・・
【2006/04/09 22:43】 URL | #-[ 編集] | page top↑
シバジュンはシングル持ってたんだけど、誰かに貸したら帰ってこなかった・・・。
多分「あなたとの日々」だと思う。
結構好きだっただけに残念です(・ω・)。
【2006/04/09 23:22】 URL | 彼方 #-[ 編集] | page top↑
「あなたとの日々」はすごい売れましたよね~vv
柴淳の新記録?のような……(ぇ
私の周りの人は皆「月光浴」がステキだと言っています。ごもっともな感想ですvvv
【2006/04/10 00:06】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oreton.blog59.fc2.com/tb.php/15-2ebbb1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
