【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガタケットを思い出す……

 そういえば今思い出したんです。


次のガタケットに間に合いません。


あ、ガタケットのことを知っている人もいるとは思いますが、新潟で行われるコミックイベントっす。オレの地元は新潟なんでそのイベントに参加しているわけですが……


やっぱりアレだね。うん。コスプレイヤー見るの楽しいわvvv


まあ、オレも一応はコスしてるんです。一回目はキノ、二回目は亜紀人、三回目はメイドで四回目はオリジの猫耳少年。


次は何にしようかな……一応マンキン希望なんですが、D.Cもいい……


…じゃなくてっ間に合いません(再)


こんな事よりまず売る本を作らなきゃorzホロ蓮マンガで純愛だと希望したマンガ担当、ろん。……オレはシリアスがいいんだが……


最近、テイルズ(シンフォのほうね)のジーニアス君にも今更ながら萌えてきたんで出すかもです……vvvvまあ、ろんはミトス君一途なんで反対するでしょうが(泣)


まあ、新潟産業振興センターに足を運ぶ機会があったらぜひガタケットにどうぞ。


次回は5月の……アレ?何日だっけ??


まっまあ二日目に出るんで見つけたらよろしくね☆(オイ)


サークル名は「折れたトンガリ」


いつかビックになれますように(ぇ



 


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/08 22:39】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ボイスアクターとしてのご挨拶♪ | ホーム | ボイスブログ開始!!>>
コメント
新潟は遠いのぅ~・・・

折れたトンガリ本サイトの方でnewsのページ。
背景と文字の色が被って見えにくいかも・・・
出すぎたことかもしれないですが、一応。
【2006/04/08 23:08】 URL | #-[ 編集] | page top↑
あ、ご指摘感謝です;;
さながら、携帯からだとあの色でしか見えにくいので止むを得ないのですorz
ごめんなさい><
【2006/04/09 00:03】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
あーなるほど
携帯色ですかw
【2006/04/09 13:30】 URL | #-[ 編集] | page top↑
テイルズはデスティニー1が一番おもしろかったと思うのですよ~
【2006/04/09 16:53】 URL | #-[ 編集] | page top↑
マジですか~!?
私は友達から借りてるんですが、
こんどディスティニーもやってみます☆
【2006/04/09 17:10】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
新しいの(TOD2以降)はローディングがちょっと気になる長さで・・・
TODはストーリーもおいしかったし、それからTOD2に行くともっと楽しめます。
きっと三人目の仲間がかなりツボにはまるんじゃないかとーw
【2006/04/09 17:41】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ナースのコスプレってよくね?笑

ちょびっつのとか可愛いし♪
【2006/04/09 17:49】 URL | yoshie #-[ 編集] | page top↑
ナースはいいけど、ピンク色は邪道だ!(ダマレ
【2006/04/09 18:01】 URL | #-[ 編集] | page top↑
三人目の仲間……(ゴクリ)
 期待してます~vvvvvvv

 似合いません!(爆
 ナース服は天使が着なきゃねvv
【2006/04/09 21:57】 URL | かん太 #I9hX1OkI[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://oreton.blog59.fc2.com/tb.php/13-513fbf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
