【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今一瞬脳裏にサザエさんが浮かんだ

はい、題名考えていたらサザエさんが浮かんだので。
はい、全く関係ありません(オイ)
さて。今日はいつものことながら脱水症状にかかってフラフラです。
ああ……お茶飲も。お茶飲めば一秒で治る。
じゃあブログの前に飲めばいいのに……と思うのですが、これからシャットダウンしちゃうんで。
あ、今まほらばのCMが……可愛いなvvvまほらばの絵大好きvv
そういえば今日.hack//SIGNの最終回だったんですよ。
エルクって子が超可愛いvvvしかも司と同じキャラだからどっち選べばいいか…(爆)カイトかっこええええええええ!!!!!!

う……気持ち悪くなってきた。
それでもキーボード打てる自分を始めて褒めました。
なんてウソ。まっかなウソ。……あれ、詩??
やべ、めちゃくちゃになってきました。はい。

あははは……ああ~くらくらしてきましたぁ

でわまた明日~

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/30 23:07】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
バトン捕獲してきました☆

 今回はふたつも捕獲してきました~☆★
 ってか毎回ふたつだけど……じゃ行ってみよう><

 ■ルール■
 経験のあるものには○、無いものには×をつける。
 ひとつだけ質問を増やして5人に回す。

 ☆入院…○ 生まれつき眼がおかしかったので入院しました。
 ☆骨折…× ないですな。
 ☆献血…× ワガママですが、注射は嫌いなので(泣)
 ☆失神…○ アハハ……言えない(恥)
 ☆風俗…× ってなんですか…??
 ☆補導…× ってなんですか…??(再)
 ☆女を殴る…○ 美少年を想像すると誰かを殴ってしまいます(ぇ
 ☆男を殴る…× できませんでした……
 ☆就職…×  まだまだ14歳なので無理ですv
 ☆アルバイト…× これも無理ですねv
 ☆海外旅行…× 貧乏なので海外旅行できるお金がありません★(ぇ
 ☆ピアノ…○ 小4から習ってます♪
 ☆合コン…× 嫌いです。
 ☆北海道…× だからお金がないんだよぅorz
 ☆沖縄…× お金が(爆)
 ☆エスカレータを逆走…× 面白そう★(ぇ
 ☆金髪…× 染めるのは似合いませんし(汗)
 ☆ピアス…× 痛そう…(涙)
 ☆ラヴレターを貰う…× 手紙ではないな……
 ☆幽体離脱…× やってみたいvvv
 ☆先生に殴られる・・・× そしたら殴り返すvv(オイ)
 ☆徒競走で一位…× いつも2位orz
 ☆コスプレ…○ しまくっていますvメイド服もありますしvv
 ☆同棲…× いつかしようと約束しました。
 ☆ストリート誌に載る・・・× ってなんですか??
 ☆ナンパ…× 勇気ないです;
 ☆逆ナンパ…○ 道に迷っていたら……
 ☆交通事故に遭う…× 全く。
 ☆パーマ…× 似合いません;
 ☆飲んで記憶喪失…○ 飲むといつも誘うそうです(ぇ!?
 ☆自分で散髪…× 不器用なんで無理v
 ☆プロポーズ・・・○ ノーコメント~/////
 ☆食あたり…× はないです。
 ☆宝くじ…× 買ったときありません。
 ☆乗馬…○ のったらふわふわだったvv
 ☆不倫…× できません。
 ☆徹夜…○ たまにします。
 ☆タバコ…× 苦いの嫌です><
 ☆幽霊って見たことありますか?…○ 一応家は墓地に囲まれていますv(ぇ
 ☆土下座…× 頼み方はもっと他にしてます。
 ☆懸賞に当選…○ 幼稚園のころ……それっきりorz
 ☆ペットを飼う・・・○ 猫と犬~♪
 ☆浮気…× ないです。
 ☆映画で泣く…○ ドラエもんで泣いた(笑)
 ☆ギャンブルをしますか…× 嫌いです。
 ☆野菜を作ったことありますか?…○ 田舎なんでしょっちゅう。
 ☆川に落ちたことありますか?…× こわっ!!!
 ☆誰かに裏切られたと感じたことは?…○ ありますね~
 ☆死にそうになったこと…○ 高いところからコンクリートに落ちそうになった…(汗)
 ☆ズル休み…○ 買い物してたから塾休んだ(オイ)
 ☆自分が異性に間違えられたこと…○ 少年と思われています。ジャニーズに入れとかできませんよ(泣)
 お姫様だっこ…○ 毎日。悲しいほどに…
 ☆ディズニーランドに行った事…○ 唯一いけた場所。
 ☆ふられた人に何度も告白したことある?…× 待ってる人は必ず来てくれる。そう信じてるので、経験はありません。
 ☆一目ぼれしたことありますか?…× ないっす~
 ☆恋真っ盛り…○ すんごく愛しています。
 ☆学校を早退…× ないない。
 ☆授業中に居眠り…○ ってか全授業寝てます(オイ)
 ☆掃除をサボったことがある…× 逃げられないorz
 ☆溝にはまったことがある・・・恥ずかしながら(笑)
 ☆ブログで腹を抱えて笑った記事やコメはありますか…○ よくウケます。
 ☆テレビに映ったことありますか?・・・○ 部活がそういう部活なんで。
 ☆授業をサボったことありますか?・・・× やりたいvv
 ☆教壇を1m吹っ飛ばした事はありますか?・・・無理(笑)
 ☆小さい子供キライですか?…○ ほんっとに嫌いです。
 ☆歳を間違えられたことがある…○ 毎日orz
 ☆芸能人を見たことがある…○ テツ&トモとは話したときがあります。
 ☆携帯を折ったことがある・・・× ただいま没収されています;
 ☆外国人に会ったことはある…○ 授業のみ。
 ☆神を本気で信じたことある…× あるっちゃあるけど普段はない。
 ☆チャットしたことがある…○ 絵チャなら。
 ☆激怒したことがある…× 怒ったときはありますが…

 さて、以上でこのバトンは終了~♪
 読んだ人はやってくださいね☆

 次いってみよ!

 今着てる服:パジャマ
 今のムード:ハイでもなくロウでもなく^^;
 今のテイスト:無いですよ!(笑)
 今のにおい:ん~ぬいぐるみの匂い(ぇ?
 今の髪型:言うなればキノの旅のキノと全く同じ髪型
 今やりたいこと:ソラを飛びたい(ぇ
 今聞いてるCD:東京事変の修羅場
 一番最近読んだ本:『キラリ!真夏の台風少年』みなみさん最高v
 一番最近見た映画:ハリー??
 一番最後に食べたもの:ホットドック
 一番最後に電話でしゃべった人:父
 ドラッグ使ったんは?:嫌いです。
 地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:信じます!
 初恋覚えてる?:秘密v
 まだ好き?:NO
 新聞読む?:全然!
 ゲイやレズのともだちはいる?:女子学校でもいない♪
 奇跡を信じる?:信じてます。ずっと
 成績いい?:平均より少し上くらい。
 帽子かぶる?:あんまし……
 自己嫌悪する?:た~くさん☆(笑
 なんかに依存してる?:う~ん
 何か集めてる?:同人誌♪
 親友いる?:いますv
 身近に感じれる友達いる?:いますvv
 自分の字すき?:嫌いよ><
 見た目気にする?:童顔。それ以外ない。
 初恋:う~ん…
 ファーストキス:アハ/////
 一目ぼれって信じる?:したことはないですが…どうでしょう??
 ビビビ!を信じる?:???
 思わせぶりははげしい方?:全く(笑)
 シャイすぎて一歩を踏み出せない?:ありえない!
 よく物思いにふける:イエス
 自分は性格悪いと思う:もちろんv
 いやみっぽい?:……はないと言われるが、ストレートすぎてヤバイといわれるorz
 天使?:ないない!
 悪魔?:あるある!
 シャイ:ありえんありえん!
 よくしゃべる?:そりゃあもう(笑)
 疲れた?:それほど。
 
 終了!!
 
 
 
 
 
 
 

テーマ:バトン - ジャンル:ブログ

【2006/04/29 12:20】 | あいさつヾ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
小説更新しました♪

 「BL小説」のカテゴリからお入り下さい☆

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/27 21:56】 | 伝言ё | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
大人になりてぇ!!!
 毎日毎日、聞いて悲しい言葉。
 「お子様」「チビ」「ガキ」
 ……泣けますorz
 どうもガキ要素が完全にそろっているらしいですね。
 友達からよくバカにされます。
 例えば、あいさつが頭をポンッと叩かれて「おはようございまちゅ~vvかん太君」
 先生に逢えば、「かん太小学校戻る?」公共施設では「小学生でよろしいでしょうか?」……
あ、ちなみに「君」なのはショートヘアーに童顔なのが少年に見えるらしいだからだそうな。
 今日も母に言われました。
 実は学校帰りに木に登って遊んでいた自分。
 制服が泥だらけになってしまいまして。
 「お子様なんだから」
 と一言。
 ぬいぐるみを貰っておおいに喜んでいると鼻で笑われ、ある時は無理やりだっこされたり無理やりおんぶされたり無理やりお姫様だっこされ……

誰か、助けてください(泣)

 「いや」といえば済む話だといいんですが、お菓子でごまかされる……引っかからないぞ!といえばガキの反発だと言われ、相手にされず……

新手のいじめか?これって(泣)

完全に喚いたらお姫様だっこで校舎一周旅行でごまかされました。
その時、あまりにも楽チンで楽しんでいた私も今では後悔……

クラス一心も身体もちっぽけです。
大人になりたい!!!

テーマ:叫び - ジャンル:ブログ

【2006/04/26 21:47】 | ツッコミ系 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
雪化粧 2.心の補い
 <注意>この作品はBL小説です。
 「伝言ё」にある「ブログノベル開始!~注意事項~」を必ず読んでから本文に入ってください!

-----------------------------------------------------------------

 「く……っ!」
下唇を噛みしめ、ジリジリと隣の男に視線を向けるものの、ソイツは見向きもせずブーブークッションを片手にお客を招いていた。
 (何が修羅場を潜り抜けただ!ただのバカじゃんっ!)
一番ムカついたのは、ひよっこ呼ばわりされたこと。
悩んでいるのが、歳よりも小さい身体に幼い女顔。だから昔っからのあだ名は「ひよっこ」……弱々しい体格からそう名づけられた。
まぁアイツが違う意味で言っているのかもしれないが……それでも、その言葉に敏感なボクは自然と腹が立った。
 (ボクだって男だ!ボクだって……)
 ハッと我にかえると、金髪の男の周りはすでに大勢の客がいた。皆が期待のまなざしを向け、ソイツを見ている。
 「ボクだって負けないんだから」
気を取り直す。息を吸い込んで、
そして吐き出す。
吐息は音色に変わり、ギターの奏音と交じり合っていった―

 世界が変わったような気分だった。
音がボクの周りで舞い踊るように、ゆったりと。
耳を澄ます。目を閉じる。
聞こえてくる、「音」という「音」
足音。人の声。
ボクは……人の声が恐い。
声があるから人は苦しむときもあるのだから。
だけど……歌は違う。
優しい言葉の連鎖を囁ける、唯一の「声」
これが間違っていても、これがボクの伝いヅル。
 『燈真、勉強はどうだ?』
 『常にトップにならなきゃ駄目よ』
 『先生は蒼樹を名門高校に推薦するぞ』
 『燈真の趣味って勉強じゃねぇの?』
―燈真……燈真……―

 まるで麻薬のような声。
 それは、悪夢。
 襲いかかるプレッシャー。それしかもらったことがない。

 ゆっくり目を開けると、いつの間にか少数人の客がボクを見ていた。
自分の歌に足をとめてくれたことの喜びは、自慢みたいだが、慣れている。
この人達だけが、本当のボクを分かってくれているような気がする。
知らない人ばかりなのに、奏でるボクを見て、聞いてくれるんだ。

 それが安らぎなんだ。

 それが心を、埋めてくれる。

 ―ぶっー―

 「!」
もしかして……

アイツか。


 隣は笑いの波が起こっていた。
やがて小さな波が大きな波へと変わり、ボクの音楽を掻き消す。
 (すごい……)
光が集まったかのような空気。
誰もがお腹から、心から笑う姿。
 (ブーブークッションであそこまで!?)
どこがツボなのかよく見えなかったが、ボクはいつの間にか演奏を止めていた。
客はそれを不満に感じていない。それは、アイツの周りの眩しさに目を奪われているからだ。

 負けた。……本気で認めてしまった。

安らぎを求めるボクに、他人を幸せにするものはないのだから。
 




 
【2006/04/26 21:25】 | BL小説 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1stアルバム 『小さな手のひら』 公開予告☆
遂に出します!!念願の1stアルバム☆★☆
名前は、『小さな手のひら』です!
この由来は、初々しさを表現したものです♪
公開日は5月4日。
アルバムのみ公開の歌詞もあり、ボイスで歌います!

曲順は以下の通り↓
1.「人生」の検索結果
2.遠距離恋愛
3.エンドロール
4.紅い蝶
5.PM5:30のソラ
6.美しい人
7.放課後、教室で
8.一本道
9.路上シンガー
10.ボクはココにいる
11.?????(未発表、ボイス付き)

ちなみに予告はブログのみ♪投稿サイトでは公開当日とさせていただきます☆

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/25 20:41】 | 伝言ё | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
先生と腐女子生徒の闘い

 最近、精神的に疲れてきてるかん太っす~(~_~;)
 理由は学校の先生とのこと。……こういう時、腐女子はバトルをしなければいけませんorz今思えば規制がゆるい学校に行きたかったですな……(泣)
 実は私の学校、カトリック教の私立女子学校なんですよ。
 言うなればストロベリーパニックの世界ですね。もう周り
 には女子……女子……女子……
 そうするとですよ?ホラ、年頃の女の子だから

 男色に興味を持ってしまうじゃないですか(ぇ

 まぁ、アレですよ。入学当時はかなりのマトモっ子でして。
 「s○xって何?」「同人ってなに?」
 純粋にマンキンラブな生活を送っていたんです…しかし!!
 ある女子が私に色々な知識を植え付けてしまい、こんな腐女子に……。
 「わ~ぃ、亜紀人と同じ背~vvv」
 と喜んでいたあの頃、でも現在、
 「わ~ぃ、亜紀人のチ○×2~♪」
 ……こういう満足感しか欲さなくなった私です。
 かといって受ける気なし。

 襲うか眺めるかでvvvvv

さて、本題に。
それが今週から読書時間が取り込まれまして……
私は初日当日からBLを読もうと必死でした。
カモフラは「キノの旅」
しかし、こんななでしこの花を目標とした学校には当然それは停学ものです。何とか隠さなければ……!
そして読書の時間がやってきました。
ある人は「ハリー・ポッター」
ある人は「ワンピース」
また、ある人は「テイルズ オブ シンフォニア」
私だけ、BLvvv(オイ)
だって……だってみなみ遥さんの描いた受け男子はかわいすぎなんだもん!!!!!「華宵楼恋歌」の雨蓮ちゃんは犯罪モノです!!!
そんなこんなで世界を変えていたら、ふと先生が目の前に。
「かん太さん、何読んでいるの?」
「!!!!!!!!」
や……やばい!!!
「キノの旅っす!!!!」
「どんな話なの??」
きかないで~!!!!!
「えっとですね、きっキノが男……じゃなくてエルメスに跨っていろいろな男……じゃない旅をするB……じゃなくて小説です!!」
確かこんな感じでどもった。
しかし、ほんの中身はいやらしい挿絵と共にいやらしい文章。
後ろの席の子からはそれが見えるんで、絶句してました。

翌日、神アレのいちまんじゃくをやっていたら先生に聞かれていました。

ゲームオーバーorz




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/25 20:14】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
バトンに捕まってしまいました(っつーかワザと捕獲されたVER)

 1.回す5人を最初に書いておく
 押し付けるのは悪いので、読んだかたはやってください^^;
 2.ぉ名前ゎ?
 かん太です☆(もしくは宵花月 環、Re:)
3.ぉいくつですか?
  14歳です
 4.ご職業ゎ?
 腐女子な女子学校生v
 5.ご趣味ゎ?
 作曲作詞、マンガ、小説などなど~
 6.好きな異性のタィプゎ?
 天然vv
 7.特技ゎ?
 あえていうなら最強の妄想力(ぇ
 8.資格何かもってますか?
 美少年帝国入国資格(国王認定)
 9.悩みが何かありますか?
 この童顔とチビさをなんとかしてくださいorz
 10.ぉスキな食べ物とぉ嫌いな食べ物ゎ?
 好きな食べ物は辛子明太子☆
 嫌いな食べ物は白ごはん★
 11.バトンを回してくれた人の印象!
 優しい方ですv
 12.貴方が愛する人へ一言。
 その前に逢えたら泣いてしまいますよ
 13.回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介
 見てくれたかた……なのでできません(汗)
 
 以上です★次のバトンいってみよう~

 1このバトンをくれた人を曲にたとえるなら?
 考えたことないですね~^^;(オイ)
 2では、自分を曲にたとえてみよう!
 考えたことないです~><;(オイ)
 3自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?
 ありますね。一曲だけ。
 4思いっきり泣きたい時聴きたい曲は?
 柴田淳の「光」
 5テンションを上げるときは?
 リルラリルハ~♪
 6次に回す人を曲に例えて!
 読んだかたはお願いします♪

 
 
 
 

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/24 21:35】 | あいさつヾ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
バトンに捕まってしまいました(その2)
強制バトン、いってみよう~(^_^.)

・読んだ人は必ずやる
・証拠は残るのでウソつきはバレます

らしいですね。ウソつきにはなりたくないので、いってみよう(笑)

今どこにいる?:PCしているのでPC前。
今、一番近くに誰がいる?:爆睡兄貴(笑)
今、どんな服装?:パジャマ
今、何食べたい?:朝はあまり食べたくないですorz
今、何飲みたい?:お茶
今、真後ろに何がある?:新聞
今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?:ぬいぐるみ
今、誰に会いたい?:好きな人
その人に今伝えたいことは?:ずっとそばにいるからね
今の体調は?:だるい~
今どんな気持ち?:なんか……生まれ変わった気分(ぇ


はい、終了です~。あ、次はエンドレスバトンいってみよ☆

ルール↓

1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問]を足して下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい。

だそうですね。ヨロ☆

★最近のマイブームは?
キッズステーションを観まくることですねvv
★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いものが、ローゼンメイデンのゲーム。
安いものが、82円のアイス(ぇ
★今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
キノの旅のクッションかったらちっちゃかった(泣)
★最近ショックだったこと
相棒とケンカしたこと……でもすぐ仲直り♪(オイ)
★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
小4のとき、友達が梅ジュースと間違えて梅酒を持ってきた…
★最近始めたいな…と思う勉強は何?
新撰組の勉強は今してますね。
★ボーナスの使い道はどうしますか?
中学生はお小遣いなんで……(TT)
★年末年始の予定は?
あけおめメールを全員に送信!!
★大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画は卒業してしまいましたよ……(汗)
一応読んでいたのは、
・アニマル横丁
・神風怪盗ジャンヌ
・ナツの甲子園
・NANA
・CCさくら
です。
★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いいくにつくろう鎌倉幕府しか思いつきませんよ;;
★今年を表す漢字を一つ
環境汚染
★お国自慢を一つ
お米がおいしい雪国新潟っす!
★好きな動物
兎vv
★自分の性格
単純
★ミーハーってどう思う?
あまりよく分からないです;;
★最近知った新しいこと
新たなプレイ法vv(何の!?)
★最近でかけたところ
アピタという店
★兄弟姉妹はいますか?
女ったらしのクソ兄貴一匹!
★最近見た映画は?
観てないです~;;
★好きな歴史上の偉い人
新撰組
★買えるけど買ってないor買えない物
ローゼンメイデンのDVD……
★最近の悩み
女って面倒だなぁ~
★「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科
国語と英語は学年3位ですよ♪(ウザ!
★「エルメス」と言えば何を思い出す?
キノ?
★最近切実に思うこと
美少年欲しい…(二次元のみ!)
★人生で一度はしたいと思うことは?
声優
★飼ってみたいor飼っている生き物は?
猫5匹や犬の1匹いるが兎が好き…(ぇ
★最近見た面白いもの
銀魂!
★何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?
美少年帝国をつくり、ハーレム征服をするvvvvv(ぇ
★叶えたい夢or野望
美少年帝国で小説を書いたり作曲したり……(逃避行中)
★最近好きなアーティスト
ナオトインティライムに注目☆「桜小町」に惚れましたv
★自分の一番好きなところと嫌いなところ
好きなところ→学校
嫌いなところ→特になし
★最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?
美少年
★生まれ変わりとか信じますか?
信じますよ~^^
★彼氏or男友達に歌って欲しい歌(アーティスト名もつけるとなおグッ
ト!
神田川(笑)
★最近ときめいたことは?
ハオ声の友達に「ねるねるねるね~♪」と言わせたこと(笑)
★今1番行きたい所は?
コスチューム専門店……
★好きなお菓子は?
じゃがりこと苺のポッキーvv
★好きな俳優は?
もこみちって俳優??
★目玉焼きには何をつけて食べますか?
ソース☆
★カラオケで歌う自分の十八番!!
「リルラリルハ」とアニソン!
★夜食にするなら?
おにぎりだなぁ…
★今現在気に入っている曲は?
「桜小町」(ナオトインティライム)
★このバトンをくれた人といっしょにいきたいところは?
アニメイト、一緒にいきません??vv(ぇ
★ファーストフード店で必ずコレを頼む!というモノは?
マックはチーズバーガー☆
★万博へは行きましたか?行った方はあたなの好きなパビリオンを!
あたたかく見守るだけしか…
★携帯の待ち受け画像は?
地獄少女のまま没収されました(泣)
★お腹すきません?
ノー、です
★紅茶派?コーヒー派?緑茶派?
お茶がふたつはいってると迷います~><
★最近見た夢は?
携帯が助けを求める夢……(笑)
★視力どのぐらいある?
メッチャクチャ悪いですが、普段はかけていません☆
★貴方の好きなフレーズは?(歌詞でもOK)
少年よ、男子を抱け…

追加↓
★一番得意なモノマネは??
オパチョです(笑)

次、5人に回さなければいけないらしいですね…;
読んだらしてくださいね^^











テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/22 06:55】 | あいさつヾ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
バトンに捕まってしまいました
はい、遂に自分にもまわってきてしまった例のアレです(ぇ
強制だったんですが……読んでしまった(汗)

ということで、ルール☆↓
・読んだ人は強制的にやらなければいけないバトンです。
・やらなければ、債務不履行として訴えます。

……らしいですね。ちょっと恐いです;;

では、始めます~^^

♪ステータス♪
HN:かん太(他に、Re:、宵花月 環)
年齢:14歳
職業:学生
病気:腐女子感染病(ぇ
装備:コスプレ(!?)
特技:ジャンプ(負けませんよ!)
口ぐせ:萌(オイ)
靴のサイズ:22.5
両親はまだ結婚してる?:えっ!そんなことまで!?(+_+)……結婚してますよ、ハイ;
兄弟:女ったらしのクソ兄貴一匹(まんまテイルズのゼロスです)
ペット:猫5匹。犬1匹。

♪好きなもの♪
色:オレンジ、黒、黄色
番号:70
動物:兎ラブvv
飲み物:お茶全般(紅茶でもOK)
ソーダ:普通に飲みますが……考えたことはないですね~^^;まぁ、嫌いではないですv
本:マンガほとんど。あとは半月、キノ。BL小説全般。
花:彼岸花、向日葵、桜


続くそうですが、ここまでしか書いてなかったので分かりません(オイ)

テーマ:バトン - ジャンル:日記

【2006/04/21 22:33】 | あいさつヾ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
小説更新しました
 どうやら下にいったみたいです……
 毎週水曜更新歌詞「愛狂」の下にあります。
 もしくはBL小説のカテゴリからはいってください。
 お手数すいません><

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/20 20:15】 | 伝言ё | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
毎週水曜更新歌詞

 『愛狂』 作曲作詞・かん太 作詞年号→2006年4月15日

 真紅に埋もれるその心
 罪の鎖外すことなどできるか
 愛とは無慈悲な唄 だけど、
 罰を受けることも快楽と呼べる

 甘い蜜を吸い上げるような
 不浄な僕を君は愛すのか
 空が闇に染まる時は、
 契りとして繋げる想い

 真紅に埋もれるその心
 罪の鎖外すことなどできるか
 愛とは無慈悲な唄 だけど、
 罰を受けることも快楽と呼べる

 いつかの穢れ無き笑顔を
 惜しむ僕は二度と、現れない
 君がたとえ背を向けようと
 沼に浸かる脚は外せないから

-----------------------------------------------------------------

 歌詞サイトで投稿した「感染患者」のB面曲。
 あ、小説はちょくちょく今書いてるんで待っててください☆


 

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/19 20:44】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪化粧 1.修羅場の男!?
<注意>この作品はBL小説です。
 「伝言ё」にある「ブログノベル開始!~注意事項~」を必ず読んでから本文に入ってください!

-----------------------------------------------------------------

 「あ……」
 新年の眩い光が、憧れの町・東京を照らす。
何処を見渡しても建物で埋もれたこの都会は、田舎で育ったボクにとっては楽園のように感じられた。
 平成15年元旦、朝6時50分。
今、そんな時間の中で小高い公園のベンチに座っている。
「はぁ……今までのボクだったらきっと今頃、甘酒飲んで酔っ払っているんだろうなぁ……」
しみじみと幸せな思い出を恋しがる。
でももう引き返せない……きっと。

 蒼樹 燈真(あおき とうま)、17歳。
 年明け早々家出してしまいました。

 その理由は簡単。というか、どこにでもありそうな事だ。
ボクが名門高校を中退することに反発した両親。言い争いになったところで、お決まりの家出ってワケ。
まぁ元から此処に来てみたかったし、思い切って遂に田舎を飛び出してみた。
でも……
 黒いコートのポケットに手を突っ込むと、小銭がぶつかる音がした。
「……やっぱり……」
思い切ってポケットの中の小銭を全部握り出す。
これがボクの全財産。
「えっと……50…120……45……450円……」
思ったとおり、金はもう底がつく。これじゃあどう生活すれば……。
「交通費、高かったからなぁ……」
これからどうするか……といっても……。
自分の荷物を見直し、何か手がかりにあるものを探した。
財布、携帯食料、マンガ、携帯電話、寝袋、ギター。
「食料ももう底をつくとして……やばいな。……ん?」
ふと、眼にとまったのはギター。
「……お、何とかできるかも」

 とにかく帰りたくなかったボクは、なんとか資金集めの方法を考えた。その結果――

 「~♪……よし!」

駅前で歌うことに。自分の声で客を集めて、そして稼ぐ!
公園の近くには駅もあったし、好都合だと思ったからだ。
故郷ではよく駅前で歌っていた。
将来歌手になることを夢見たボクは、このギターひとつで頂点を目指すことに決めたんだ。
ここは日本の都会、東京。此処でボクの歌を披露すれば……スカウト……とか……
 「えへへ……気が早いよね~」
でも悪くないな……
 「……!じゃっじゃなくて!」
気を取り直し、ゆっくりと深呼吸を繰り返す。
 「さぁ……歌うぞ」

そして、人声の溢れる駅にひとつのメロディーが響いた。

その時、

 「さぁ~さぁ~!お代は見てのお帰りだよ~!!」
 「…!?」
ボクの伴奏を上回るほどの大きな男の声。
その声には活気が充分伝わり、全ての人を振り向かせるエネルギーがありそうなほどだ。
 (ウルサイ……)
本気でそう思った。いや、生活費がかかっている人生だからこそ今は他人を微笑ましく感じない。
悪い人間さ。これも生き物の性なのだろう。
 一体どんなヤツがボクの邪魔をしているのか見てみたい。
隣にいる男性が、どうやら声をあげたヤツらしい。
足元の袋から何かゴソゴソ取り出している。
 「お、これだこれだ」
袋から出したのは、あまりにもくだらないもの……
 (ぶ……ブーブークッション……!?)
オイ、ちょっと待て!と言いそうになる。
こんなところで何をする気なんだ……?
 「ん?」
視線に気づいたのか、その男はこっちを見る。
金髪のツンツン髪に、ピアスをつけた耳。
明らかにイケイケな不良とも思われるその姿だが、顔つきは実に男前だ。
ソイツはボクのギターと顔を交互に見て、思いついたような顔をした。
 「あ、お前路上シンガー?」
 「え……はい」
 「此処では見ない顔だな。上京モンだろ」
 「そっそうですけど」 
 (馴れ馴れしいな……)
軽い男だ、とすぐ判断できる。
ボクは無愛想な顔をして、小さな反発をして見た。
しかしソイツは動じず、平気面なまま、鼻で笑う。
 「悪いけど、お客はこっちがもらうから」
 「……!?」
今……なんて?
 「はい……?」
 「だから、お前はようするに稼げないってこと。まぁ、こんな所で金払うやつのほうが珍しいけど、ちょっと入る小銭だけでもそれはオレ等の救いなんだから」
 「だっだから何なんですか」
 「ようするに、ある意味そんな修羅場の中を潜り抜けてきたオレの方がプロってこと。お前はひよっこ。家に帰んな」

……

炎点火。

 「……はぁ!?ふざけんじゃねぇよ!アンタのそんなブーブークッションで何がプロだ!笑わせんな!!」
 「なっ!!これをなめんな!!必需品なんだぞ!!」
 「何処が!?そんなものでウケるヤツ今時いねぇし!」
 「ほぅ~じゃぁ勝負しようじゃねえか!現実の厳しさってもんを教えてやるよ!お前の歌じゃあ届かないってこと!」
 「上等!!」

 も~怒った!!!
 絶対負けないんだから!!





 







 
 

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/18 23:47】 | BL小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
美少年帝国設立計画(二次元)
 
 ただいま同サークル、ろんと考えている計画。
 それは……二次元美少年の楽園(ぇ
 二次元の全ての受け美少年を集結させ、我ら腐女子達の
 力で支配しようという欲満たしな考えである。

 まずは美少年を常に国王(腐女子の女王)の傍にいること。
 もちろん夜もずーっとvvv(爆)
 時には攻め相手を呼んで観察用に絡んでもらう。
 掟を破った場合、キツーイお仕置きが待ってるそうな☆

 私が入国推薦する受け美少年は以下の通り↓

 ・葉(シャーマンキング)
 ・亜紀人(エアギア)
 ・沖田 総悟(銀魂)
 ・山崎 退(銀魂)
 ・藤守 直 (好きなものは好きだからしょうがない!!)
 ・アレン(D.Gray-man)
 ・ジーニアス(テイルズ オブ シンフォニア)
 ・ミトス(テイルズ オブ シンフォニア)
 ・白春(ミスターフルスイング)
 ・ピノ(ミスターフルスイング)
 ・司(.hack//SIGN)
 
 他にもいるはず!だけど今はコレしか思いつかないorz

 将来、ろんは本気で国をつくり上げるらしい。
 
 私は脳内で完成しています!(ぇ
 

テーマ:腐女子の日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/17 22:14】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
穴があったら詰め込みたい絵(その3)
 描いてみたかったジーニアス君。
 淫乱な彼も実は萌えたりするのだvvv(オイ)
 なのに……なのにだ……

 この結果さ

 汗かいてるだけだし。
 ってかえらく適当だし。
 ってか髪のボリューム間違えたし。
  
 ってかもう……絶望みたいなorz

 ロイドに片思いしているのかとてっきり勘違い。

 でも、そう信じるvvv(ぇ

テイルズ絵(ジーニアス)

テーマ:テイルズ オブ シンフォニア - ジャンル:ゲーム

【2006/04/16 19:34】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
1st オムニバス 『初華』
 皆様のご協力を元に素敵なオムニバスが出来上がりました☆
 ♪special thanks to♪
 Acali様 YOUMS様 yoshie様 シェス様 ゆう様
 歌詞投稿サイト「みんなの歌詞」様

 大切にさせていただきます!

 ※なお、充分気をつけておりましたが、誤字・脱字などがありましたらブログでのコメントでご連絡お願いします。

----------------------------------------------------------------

 『TRUSH!』    byYOUMS

もうイライラ爆発しそうな感じ
だけどこんな状況が空回りしているだけ
もっと欲しいモノならたくさんあって
そんなものに限ってさ 手に出来なくて

わかるだろう?
この世界ではきっと
いらないものばかりが多すぎて

ねぇTRUSH!TRUSH!TRUSH!
この世界のゴミ屑を早く吸い込んで
そうTRUSH!TRUSH!TRUSH!
これ以上間違った選択などしたくないから

相変わらずドンヨリ空気漂う
相変わらず今でも誰かのことを愛する
涙堪え叫んだ あの日の気持ち
地平線の向こうの国にも届く

くらいなのに
踏み出せないよ そうか!
不安や躊躇が僕を止めている

ねぇTRUSH!TRUSH!TRUSH!
この心のゴミ屑を早く吸い込んで
そうTRUSH!TRUSH!TRUSH!
これから先 立ち止まりたくないから 進みたいから

わかるだろう?
この世界ではきっと
いらないものばかりが多すぎて

ねぇTRUSH!TRUSH!TRUSH!
この世界のゴミ屑を早く吸い込んで
そうTRUSH!TRUSH!TRUSH!
これ以上間違った選択などしたくない

ねぇTRUSH!TRUSH!TRUSH!
この心のゴミ屑を早く吸い込んで
そうTRUSH!TRUSH!TRUSH!
これから先 立ち止まりたくないから 進みたいから

-------------------------------------------------------------

『D man』   byゆう

 嘘を嘘で誤魔化した
 気づけば居場所は狭まった
 そして適当な言い訳を
 慣れたように自分に吐いた

 嘘をあまりに並べすぎて
 真実を失くしてしまった
 「今までのは全部嘘です」
 言える勇気はもちろんなくて

 気づかない間に
 息も潜めていた
 存在すらも嘘吐くのか?

 自分自身誇れるものは
 たかが知れてるもんさ
 お前の旅の相棒は
 お前が造ったその嘘さ

 ある少女が泣いていた
 恐る恐る声をかけてみた
「お腹がとても空いてるの」
 僕は最後のパンを取った

「このパンを食べていきなさい
 僕はパン作りが得意なんだ」
 少女は笑顔でパンを食べた
 おいしそうに残さず食べた

 そして少女は言った
「ありがとうパン屋さん」
 僕は軽く手を振った

 自分自身驚いた
 ありがとうなんて初めてさ
 お前の旅の相棒が
 初めて笑顔を作ったのさ

 そして旅人は力尽きた
 最後のパンは少女にあげた
 でも不思議と後悔はなくて
 自然と優しい気持ちになった

 少女は街のみんなに
 パン屋の話をしてあげた
 そして笑顔でみんなに言った
 「将来はパン屋になる」と

------------------------------------------------------------

『memories』     byシェス

 {A}
 音もなく舞い落ちる雪の中
 振り向きざまに君が見せた笑顔

 {B]
 淡い記憶の景色のなかで
 あの日の僕は泣いていた

 {S}
 誰も知らない世界の中で
 僕が描いた風景画
 絵の具が足りなくなるくらい
 悲しい色をしきつめた
 冬の「memories」

 {A]
 あの日と同じ雪の空の下
 咲き遅れたアザミの花が笑う

 {B}
 僕の隣に君の影を見た
 あの日の僕を笑ってる

 {S}
 二人の世界に取り残されて
 辺りを見まわしうつむく
 絵の具はまだ乾いてなくて
 時間のゆがみを目にする
 僕の「memories」

 {S}
 誰も知らない世界の中で
 僕が描いた「memories」
 頭が痛くなるくらいに
 あの日のことを思い出す
 冬のある日のこと

------------------------------------------------------------

『零度』     byAcali

「温かいね。」という あなたの言葉
 まあ なんて冷たいのでしょう
 
 裸のまま
 外に投げ出されたような

 ああ それも良いかもしれない

 肌に全ての温度を感じ
 知らないものは 何もありはしないと
 錯覚に陥るような

 でも やはり
 あなたの心が見えません
 
 満たされたのは 見た目だけ



 痛みを感じないだろう 最適温度
 あなたは御存知かしら

 私はね
 あなたに教わったのよ

 もう 全て落ちて砕かれた 

 寒い季節を感じるのは
 未だ私に 血が通っている
 何より確かな証拠

 ああ
 でも やはり
 あなたの心が欲しいのです



 ああ 何も満たされてなどいない!

-------------------------------------------------------------

『メール』       byyoshie

 「あなたは今何をしていたの?」あたしはただ淋しい
 静寂な夜中であなたを想います
 返事を待ちながらあなたを想います
 コンピュータースクリーンがぼやけて見えて
 「メールが届きました。」
 あなたは云う「僕は部屋に中で 君の事心配してた。」
 黒い文字からなにかが伝わってきた

 離れ離れだから あなたには今すぐ会えない
 外では急に雨が降ってきた
 早く止んでくれないかな

 そばに居ないことが何よりも辛くて 切ない思い抱く
 泣いてなんかだめ どうせ届かないし
 もがいてはだめ 何も生まれないし
 あなたに伝えたいもの言葉になるのが
 難しすぎて ためいきついた

 あなたの笑顔が見たい あたしの心 癒すから
 別に孤独じゃないけど
 あなたが足りない、大好きだから

 離れ離れだから あなたには今すぐ会えない
 出来ることはメール交換だけ
 電話だと泣いちゃいそうだから

 「あなたにまた会えるのは いつになるの?
 心配してくれて嬉しい。」そうかきました
 そしてあたしはまた 返事を待ちます

---------------------------------------------------------------

 『月とボク』    by宵花月 環[Re:(かん太)]

 何時からか君は 見上げるほど遠くなった―


 「叶わない」ことなんて分かっていた
 それを覚悟で君の隣にいた
 君の瞳に ボクはいないこと

 離れていくことだって 笑顔で手を振るつもりで……


 何時からか君は 見上げるほど遠くなっていた
 何時かボクは 君に背を向けなきゃいけない
 月のように 君は輝いて

 そして君は君の恋路を行く


 覚悟したつもりの想いは未だ
 君と離れることを惜しんでる
 君の心に ボクはいないこと

 いつか心にしまえるかな? 君との思い出、忘れずに……
 
 
 
















テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/16 07:46】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
例のアレを貰う
 例のアレを貰ってしまった。
 そう……少しキツめな同人誌を!!

 ヤバイヤバイと思いつつ手がになってたorz
で、もらったのがマンキンのハオ葉。
 すごい。すごすぎます。
 見事なプレイですなvv(オイ)
 マンキンのハオ葉はメジャーなカップリングだが、まさか年齢制限メインとはvv
 自己嫌悪に堕ちつつ自己満足に浸る自分orz
 
 好きなんです!ハオ葉!!!!!

 葉君可愛いな~vvvv可愛いな~vvvvv
 ハオ様カッコイイな~vvvいいないいな~vvvv
 
 従兄弟とマンキンのアニメを見ていた時、
 その時の内容がラストスパートでしたな。

 従兄弟「ねえ、かん太~(一応PN)」
 かん太「ん?なあに~??」
 従兄弟「ほっぺ真っ赤で何ニヤニヤしてんの?」
 かん太「……」

 言われた。

 そうですよっ!!どうせどうせマンキンオタクさ!
 遂にサークルまで出して妄想革命広げちまったのさ!
 でもいいんだ!それが、オタクの心意気だから

 ということでその本はきちんと本棚に。
 母に見つかったのは言うまでもない。(ぇ

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/15 17:33】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
雪化粧  プロローグ

 <注意>この作品はBL小説です。
 詳しいことは「伝言ё」にある「ブログノベル開始!~注意事項~」をお読み下さい。

---------------------------------------------------------------

 人が群がる都会の駅。
 北風のように冷たいオーラが群集に紛れ、離れない。
 いつもそうだ。……ここには優しさがない。
 誰もが自分の立場だけを気にする。
 
 「いたずらのようであたたかい 光がただ、嬉しくて」

 そこでギターを相棒に歌うボクも、その中の一人なのだろう。
 いや、一人だった。
 今はその群集に呑みこまれないように、
 少しずつ、少しずつ進んでいる。
 きっと、昔のボクじゃ今頃氷のように冷えきっているだろう……


 彼に出逢わなかったら。


 その時、北風が強く吹き荒れた。
 「あっ」
 瞬間、音が綴られた紙が地に滑り、やがて少し浮く。
 「え、ちょっと待……」
 演奏が中断され、動くには重すぎるギターがじれったく感じた。
 今は飛ばされた楽譜を取りに行くほうが先だ。
 「~あ~もう!」
 ギターをその場に置き、飛んでゆく楽譜を追いかけた。
 だが強風が止むことはなく、距離は離れてゆくばかり。
 「っこれじゃきりがないよ……」
 駅を出ても楽譜は捕まらない。
 それは生きているかのようにボクから逃げた。
 その生命感が、今ではとても憎らしく感じられる。
  駅が少し小さく見えた頃。
 ちょうど、100mぐらいの感覚があいた時だ。
 北風がアクセントをつけるように更に強くなった。

 ブワッ

 そんな音と同時に、
 楽譜が空に届きそうなほど高く舞った。
 踊ろうとでもしているのか、その光景は美しかった。
 直後に雪が降り始める。
 雪と一緒に、手を取り合って踊る。
 それは幸せそうに。
 それは優しそうに。

 「……」
 黙って見つめていたボクは、楽譜を取るのを忘れていた。
 それよりも思い浮かんだ「昔」が、「今」のボクを染める。

 ―こんな風だったな、ボク達も…―

 気が付けば微笑んでいた。
 少し涙が視界を遮るけれど。

 遠い遠いあの頃。

 戻らないあの頃。


 しばらく時が止まったかのように…… 
 
 


 

 
 

テーマ:自作小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/14 21:44】 | BL小説 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ブログノベル開始!~注意事項~
 始まりましたね……はい。
 2年間封印していた禁断の小説を解き放とうとしています!
 小説を読む際、必ず読んで欲しいことです☆
 でわ、注意事項を述べようと思います。
 まとめると以下の通り↓

 ・BL小説(知らない人はココ注意v)
 ・たまにエロ!?(その時は題名に※が付きます。)
 ・この小説の苦情は受け付けません。(感想大歓迎)←ぇ
 
 ってな感じです。ちなみに更新は不定期。ヨロシクです~♪

 読みました!?読みましたね!?
 じゃあ、戻る OR 進む で決めてくださいね♪

 
 

テーマ:BL小説 - ジャンル:小説・文学

【2006/04/13 18:49】 | 伝言ё | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
毎週水曜更新歌詞

 『夜明けの風』
 作詞・作曲 かん太 作詞年号→2006年4月10日

 「ボクはきっと泣きたいのだろう」
 夜明け空 あまりにも綺麗すぎて
 ふと 君の笑顔が過ぎった

 ウソつきでもいいよ
 君が泣かないのなら
 それなのに どうして
 あの日を思い出す?

 いたずらのようであたたかい
 光がただ嬉しくて
 笑顔はすぐやってくるのに
 「悲しみ」は突然で

 今更痛んだ

 
 「私はもっと強くなりたい」
 夜明け空 新たな日々の始まり
 ふと アナタの笑顔が過ぎった

 突き放した心に
 アナタはもう触れない
 当然のことなの?
 ねぇ 教えてよ

 いじわるのようであたたかい
 アナタがただ大好きで
 愛しさは増えてゆくのに
 「悲しみ」はただ突然で

 今でも泣いている

 
 ほら 今ふたりに
 風が吹いた
 さぁ あの日のふたりに
 今背を向けて

 深いようで浅すぎた
 愛が思い出に変わる
 ただ告げたいことは
 「ありがとう」と……

 最後まで優しすぎた
 それでも痛みすぎた
 夜明けの風は通り行く
 この今をただ

 撫でていく


 
----------------------------------------------------------

 今回はふたりともを出しました。
 次回、このストーリーを書こうと思います。
 なんで説明はナシ!(オイ)
 
 
 

 
 
 

 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/12 21:04】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
.hack//黄昏の腕輪伝説☆★☆
 今日キッズステーションで.hack//黄昏の腕輪伝説を観た。
 前回は.hack//SIGNが放送されたが、腕輪伝説のほうが何かしら豪華。
 キャラ原案はエヴァンゲリオンの作者らしいですな……。

 やはり主題歌はsee-sawだったな。
 このシリーズではメイン歌手みたいです。

 でも……声優陣豪華ですな~vvvv
 保志さんだよ~!!!!vvv
 ビバ受け声っす☆
 斎賀みつきも受け声だが……彼も!!!
 
 .hack//SIGNはDVDボックスが出たらしく、
 放送日といい時期に発売しましたね。
 司ちゃんかわいいから欲しいんだけど……vvv

 おおっと、これからストロベリーパニックが放送しますな。
 予約してきます☆

 

テーマ:これ いいな~! - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/11 23:08】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
やったぜぃ☆

 今日、BSで銀魂を見たら……またまた大興奮。


気づいてませんでした……まさかEDがキャプテンストライダムだとは!!!


実はデビューシングルからはまってしまったのです。


後々からNARUTOのEDだとも知りました。


しかしまぁ……いいね~vvvvvvv


惚れ惚れっすよ。も~カラオケでバンバン歌っちゃうよ。これでご飯何杯もいけるよvvv


「風船ガム」か~……いいね~vvvvv


なんかいいね言いすぎだけど、それくらいなごみ好きなんです☆


絶対シングル買う!!!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/10 21:44】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
オリジナル曲歌っちゃいましたよ
 ついに歌ってしまった。
 しかも未公開英語歌詞で……
 中2の英語力程度の歌詞ですがorz

 何気に現在進行形が好き

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/10 00:11】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
奏詩 3 

 ハイ、今回も遅かれ早かれやってきた奏詩です。


今回は柴田淳について語ろうと思います♪♪



柴田淳は某テレビ番組の注目アーティストとして取り上げられました。


観た事がある方も多いかと思います。そこから始まりでした。


興味本位で父がCDを借りてきて、……まあ、ファン第一号はです(ぇ


私も聞いてみたんですが、これがまた……素晴らしい!


歌声も抜群に綺麗ですが、私が一番気に入っているところはメロディーですね。


さすがです。作曲作詞は彼女がしているそうですが、見習いたい人物ですよ。


ほんっともう尊敬するアーティストですよ~!


しかし……柴田淳の曲は勘ではムズカシイorz


やっと弾けたのが「光」 「あなたとの日々」 


だけ。(オイ


彼女もピアノメインですね。やっぱりピアノの上手さも尊敬。


同じピアノ演奏者として目標する人物。


ちなみに好きな曲は以下の通り↓


1位 光


2位 夜の海に立ち……


3位 虹


4位 おかえりなさい。


こんな感じ。光はいいです。泣けますね。


皆さんは何が気に入っていますか?

テーマ:柴田淳ファンブログ~☆ - ジャンル:音楽

【2006/04/09 22:25】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ボイスアクターとしてのご挨拶♪
 もえチャットでボイスアクターをさせてもらっているので、ご挨拶を録音しました★

 萌か……?

テーマ:萌え - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/09 02:07】 | あいさつヾ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ガタケットを思い出す……

 そういえば今思い出したんです。


次のガタケットに間に合いません。


あ、ガタケットのことを知っている人もいるとは思いますが、新潟で行われるコミックイベントっす。オレの地元は新潟なんでそのイベントに参加しているわけですが……


やっぱりアレだね。うん。コスプレイヤー見るの楽しいわvvv


まあ、オレも一応はコスしてるんです。一回目はキノ、二回目は亜紀人、三回目はメイドで四回目はオリジの猫耳少年。


次は何にしようかな……一応マンキン希望なんですが、D.Cもいい……


…じゃなくてっ間に合いません(再)


こんな事よりまず売る本を作らなきゃorzホロ蓮マンガで純愛だと希望したマンガ担当、ろん。……オレはシリアスがいいんだが……


最近、テイルズ(シンフォのほうね)のジーニアス君にも今更ながら萌えてきたんで出すかもです……vvvvまあ、ろんはミトス君一途なんで反対するでしょうが(泣)


まあ、新潟産業振興センターに足を運ぶ機会があったらぜひガタケットにどうぞ。


次回は5月の……アレ?何日だっけ??


まっまあ二日目に出るんで見つけたらよろしくね☆(オイ)


サークル名は「折れたトンガリ」


いつかビックになれますように(ぇ



 

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/08 22:39】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
ボイスブログ開始!!
 ボイスブログを始めました。
 今回は最初ということであいさつオンリーでっ!!
 友達からマニアックな声だとよく言われるんですが、
 大丈夫ですvv死にませんからvv(多分)
 
コチラです。

奏詩のコーナーでランクヘッドについての語りもボイスでしております♪♪

テーマ:ブログはじめました☆ - ジャンル:ブログ

【2006/04/06 01:12】 | 伝言ё | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
毎週水曜更新歌詞(新曲)
 
 『リプレイ』
 作曲・作詞 かん太  作詞年号→2006年4月5日

 嘘をつくことでできる「逃走」を
 終わることなく続ける弱さなら
 ボクはいらない ボクは強くなる
 地が足を掴んで放さなくとも

 真似をすることでできる「偽者」が
 限りなくボク等を襲うのならば
 ボクはどうして ボクはどうやって
 立ち向かえる力を得られるのだろう?

 重傷な過去でも構わないさ
 
 此処からやり直せる今を
 描いて 下書きのままで
 好きな色を使おう
 好きな色を探そう


 夢をみることでできる「希望」が
 揺らぐことなく武器へと変わるなら
 ボクはいつまでも ボクはずっと
 歩き続けられそうな気がするよ

 暗い空でも見上げ続けて……

 此処からやり直せる今を
 再生し 巻き戻さずに
 好きな歌を唄おう
 好きな歌を探そう

 此処からやり直せる今を
 描いて 下書きのままで
 好きな色を使おう
 好きな色を探そう

 好きな自分でいこう


--------------------------------------------------------------

出来上がりました。新曲です。
実は卒業ソングのために作った曲なのですが、
あまりそんな感じがせずにそのまま放置(オイ)
4月に入ってから新しい春ソングとしてまた作曲をはじめ、
今日作詞しました。


 

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽

【2006/04/05 20:52】 | 歌詞 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
奏詩

 昨日は書けなくてスイマセン_(_^_)_


 部活がありまして、夜早くダウンしてしまいましたorz


 で、アハハ~そういえばメイン話していないことに今気づき


ました☆あはははは……あはは……ごめんなさい(汗)


 では早速話すことにします363


 まず前のご挨拶にも話したとおり、私の好きなアーティストは以下の通りです↓


 スピッツ ミスチル ランクヘッド キャプテンストライダム 柴田淳 柴咲コウ UVER


world  オレンジレンジ


 ココには書いてありませんが、レミオロメンとより子も好きですね~。


あ、じゃあ全部話すと長くなるんで何人か挙げて話しますね。


じゃあ、今日は……スピッツで♪♪


 スピッツは私が音楽に興味を持つキッカケとなりました。小4に「ロビンソン」をふと耳にして感動し、まだピアノすら習っていないのに、鍵盤でその曲を一生懸命弾こうと思って頑張りましたっけ……←たそがれ??まあ、そんな事がありましてスピッツと音楽に興味を持ったわけです。


 それから何回も何回もCDを聞いては、耳におさめて練習しました。それが、当時は両親が楽譜買ってくれなくて……勘で覚えるしかなかったんです(泣)半年でやっと弾けたのが、「ロビンソン」「楓」「チェリー」「夢じゃない」の4曲。確か何年かして「ホタル」だったような……成長遅いっすorz


 今ではアルバム、「スーベニア」をコンプリートしてメドレーが完成しました♪♪ 


 次は最近発売したベストをコンプリートしようと思います!


 そういえば、皆さんはベストの中でどの曲が気に入っていますか??


  私は、


 1位 ロビンソン


 2位 楓


 3位 ホタル


 4位 夢追い虫


 …でもぶっちゃけ、全部いいvvvv 


 次回は 「ランクヘッド」で。

テーマ:スピッツを語る。 - ジャンル:音楽

【2006/04/04 20:26】 | 音楽 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
古本市場へ行ってきました

今日は古本市場へ行ってきた。


本当は小倉優子の握手会が目的で行ったんだが、こんだので諦めてソコへ。


しかしまあ~初めて入った所だったんだが、結構気に入りました。


なんたって品揃え!ほとんどありました。


田舎じゃ考えられないのよ……許してね(泣)


でもさ~自分の大好きなマンガが古本屋に売るのをみると悲しいですね。


「売られたんだ~」っていう感じ。なんかファンが減ったっていう……いわば傷跡ですね。


そんなことをしみじみ思いながら買った漫画は以下の通りっす↓


・ミスフル 20巻、22巻            


・銀魂 9巻                    


・隠の王 1巻    


 


計4冊。まあまあ買えました。


本当はランクヘッドの「すべて」を購入したかったが見当たらなかったので……


 


いきものがかりも気にってます。


 


              


 


 

テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/04/02 21:36】 | アニメ、マンガ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
| ホーム | 次ページ
