【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
爆笑です

まぁ観てください☆
絶対分かる人はうける↓



テーマ:本日の小ネタ - ジャンル:ブログ

【2006/06/03 20:25】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マニアック連合参上(?)
我のところももうすぐ体育祭~
連合をくじ引きで決めた結果、一番マニアックな連合に入りましたv
ホラ、やっぱりオタク(腐女子)の運命はマニアックに繋がるんだと思います☆(ぇ

連合は、「PEONY」っていう椿の華をイメージした連合。
    「ラパン」っていう兎をテーマにした連合。
    「SHAM」っていうエジプトをイメージした連合。

でも、ウチらの連合は何かが違うんです!!

 「女」→「くのいち」

つまり…忍者

 ……なんかちがくないですか??他の連合とorz

しかも連合紹介が他の連合と違うんですよ;;
「みなさん、優勝目指して頑張りましょう!」
なのに…くのいち連合だけ
「みなさん、今回私たちが任せられた任務は優勝です」

マニアックでしょ???

でも優勝はしたいですね。

商品はアンパンですよv


テーマ:フリートーク - ジャンル:ブログ

【2006/05/24 21:05】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
美少年大運動会
今日、体育の200mダッシュで思いついたこと……

美少年のブルマブルマvvvvvv(エコー)

いや~あのもっこり部分がたまらんたまらんvvvvv(死ね)
あれで応援されたら

先に食べちゃうぞ

vv(オイ)

ってかハオ葉の同人誌購入しました~♪
やっぱりはやせさんは最高!!
えろえろですvvvv


テーマ:ヲタク人日記 - ジャンル:アニメ・コミック

【2006/05/20 15:45】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
キーンコーンカーンコーン♪(意味不)

大好きな教科は国語しかありません……
ハイ、ということで今日は国語の話♪(ぇぇ

やたら厳しすぎるぜ国語……orz
漢字テストするんですが、驚きの難しさ。
何コレ?漢検何級モノ?ってぐらいで。

でもでも、とってもいい覚え方があるんですv
例えば簡単ですが、「不意」という漢字を書く問題。

こんな風にvvvv↓

「不意に彼の手がボクのモノを…」

ハイ、も~いつでも書けちゃうvvv(オイ)
美少年漢字検定あったら受けまくりですよ。マジでv

あ、そうそう。
「自分にとっての愛の定義」
ってのが出ましてね。
悪くも私にささりまして…orz
こう答えました。
 「愛は、一番の哀しみだけど、一番の幸せで、だから人を強くさせるんだ」
恥ずかしかったけど……!!!!

くさっ!!!!!!!

でもこうして美少年桃白の肌を(殴)

テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

【2006/05/10 23:28】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
先生と腐女子生徒の闘い

 最近、精神的に疲れてきてるかん太っす~(~_~;)
 理由は学校の先生とのこと。……こういう時、腐女子はバトルをしなければいけませんorz今思えば規制がゆるい学校に行きたかったですな……(泣)
 実は私の学校、カトリック教の私立女子学校なんですよ。
 言うなればストロベリーパニックの世界ですね。もう周り
 には女子……女子……女子……
 そうするとですよ?ホラ、年頃の女の子だから

 男色に興味を持ってしまうじゃないですか(ぇ

 まぁ、アレですよ。入学当時はかなりのマトモっ子でして。
 「s○xって何?」「同人ってなに?」
 純粋にマンキンラブな生活を送っていたんです…しかし!!
 ある女子が私に色々な知識を植え付けてしまい、こんな腐女子に……。
 「わ~ぃ、亜紀人と同じ背~vvv」
 と喜んでいたあの頃、でも現在、
 「わ~ぃ、亜紀人のチ○×2~♪」
 ……こういう満足感しか欲さなくなった私です。
 かといって受ける気なし。

 襲うか眺めるかでvvvvv

さて、本題に。
それが今週から読書時間が取り込まれまして……
私は初日当日からBLを読もうと必死でした。
カモフラは「キノの旅」
しかし、こんななでしこの花を目標とした学校には当然それは停学ものです。何とか隠さなければ……!
そして読書の時間がやってきました。
ある人は「ハリー・ポッター」
ある人は「ワンピース」
また、ある人は「テイルズ オブ シンフォニア」
私だけ、BLvvv(オイ)
だって……だってみなみ遥さんの描いた受け男子はかわいすぎなんだもん!!!!!「華宵楼恋歌」の雨蓮ちゃんは犯罪モノです!!!
そんなこんなで世界を変えていたら、ふと先生が目の前に。
「かん太さん、何読んでいるの?」
「!!!!!!!!」
や……やばい!!!
「キノの旅っす!!!!」
「どんな話なの??」
きかないで~!!!!!
「えっとですね、きっキノが男……じゃなくてエルメスに跨っていろいろな男……じゃない旅をするB……じゃなくて小説です!!」
確かこんな感じでどもった。
しかし、ほんの中身はいやらしい挿絵と共にいやらしい文章。
後ろの席の子からはそれが見えるんで、絶句してました。

翌日、神アレのいちまんじゃくをやっていたら先生に聞かれていました。

ゲームオーバーorz




テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

【2006/04/25 20:14】 | 下ネタ系 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | 次ページ
